--.--.--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.22(Mon)

フラグクラッシャーインカローズ 

まだ続くのかテイルズオブハーツ!?(ァ
空飛ぶクジラサンドリオンに突入して、最終決戦フラグも出た気がしたのに、
インカローズが見事に追い出してくれやがりましたorz
おいー…もうプレイ時間40時間越えてるぞー。
闘技場とか、ストーリーに関係ないスピルリンクもあったけど、結構掛かってるなぁ;;
あとどれくらい続くんだろう。今になって公式ブログの製作者サイドが言ってた事が分かった気がする(何

あ、ちなみに。
闘技場のゲストはシングの餌食になりました(ァ
寧ろゲストよりも道中のモンスターの方が強かったような気が(言うな



そういえば、人気投票の結果が発表されたようで。
1位はユーリか…かなり人気あるらしいね。
2位はリオン。流石にまだ人気は衰えてないか。
で、3位がルーク…親善大使も頑張るなぁ。


そして、4位が個人的には意外(失礼
なんと……





我らがロイド君!!!!!







ちなみに私が投票したのもロイド。でも、過去3回を見るに、今回も低迷か…と思った矢先の大健闘。
やった、大佐に勝ったぞ!(何
その大佐は5位で、ガイは6位。
…てか、今回ロイドは何気にシンフォニア勢最上位なんですね。
パパンにもアホ神子にも勝っちゃったよ。まぁロイドがちょっと本気を出せばこんなもんs(終了

私はこれからもロイドを応援し続けます(ォ
弄られキャラという宿命を与えつつ(帰れ
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
