--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.23(Tue)

アルバート流シグムント体操 

どんな体操なんだ(ァ
教えて下さい、ガイおにいさん(斬

ハーツはやっとクリア。
DSソフトは、基本2、3日で一通りクリアするのが殆どの私ですが…
先週の木曜日に購入して、暇な時間を殆ど充てても1周クリアに45時間かかりました(ぇぇ
ストーリーのボリュームは据え置き機並みな気がするけど、レジェに比べたらまだまだ生ぬるい(ァ

バトルの方は…ダッシュ中にエイミングステップが出来ないのは辛いなぁ;;
てか、屠龍閃で敵あんま浮かねぇぞ(斬
他には…シングの地砕衝と星影連波がやけに性能がいい気がする。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
