--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.20(Tue)

あと9日! 

あと9日でマイソロ2だ!(ァ
例の如く、この週の週末はバイトなんて入れなかったぜ(蹴
秋学期の試験は発売日前日までで全て終了だから、発売日は徹夜でマイソロ2!(予定)
徹夜が無理でもきっと4時とか5時辺りまでやりそうだよな、私の事だから(散れ

だってテンション上がるのも無理はないでしょーよ。
満を持して、プレイヤー職業に「双剣士」が出るわ、戦闘BGMを変えられるわ、歴代キャラにもカットイン付くわだもん。
まぁ、双剣士は上級職だから初期職業は剣士にするけど、出来るだけ早く双剣士に転職させてぇ!


あ、そういえば、大剣士と聖騎士の秘奥義ってさ…
前者が「龍虎滅牙斬」で、後者が「蒼龍滅牙斬」なんだね。
どうせだったらそのどっちかを双剣士の秘奥義にしてくれりゃよかったのに…ロイドみたいに剣融合させて発動とかカッコイイじゃないか(黙れ
…でも、本音を言うなら双剣士の秘奥義は翔破蒼天斬が良かったんだけど。
あ、武器にヴォーパルソードが出てきてくれれば、双剣士がフランヴェルジュと同時に装備する事で秘奥義が天翔蒼破斬に変わる…ってはならないか(ならん
…大人しく緋凰絶炎衝で我慢するしかないようです(帰れ
いや、緋凰絶炎衝嫌いってワケじゃないけど;;
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
