2009.01.28(Wed)

長いトンネルの終わり 

やっと試験が終わったぜ;;
これで明日は心置きなくマイソロ2に着手出来そうだ。
…もちろん開店と同時に買うつもりですが何か(帰れ

ちなみに、一番心配していた司書資格課程の科目は72点でした。
目録の問題では間違えた箇所2つあるんですが、それだけで配点の20点全部持ってかれるんです(ァ
目録の問題は完全に合ってないと20点もらえません(滅
その他の問題は各4点。そんなに難しくはないから、目録捨ててこっちに力を注げば80点はいただけるんです(ぇぇ
…でも72点(駄


で、晃さんからサイト常連の皆さんに告知があるそうです(何
ちょっとした事情で、私が告知の方を頼まれましたので、続きでその内容を報告させていただきます。



春休みのオフ会の賛否について聞きたいと思います。
いつの間にかみんな二十歳を超えてき始めたので、中々時間も取れないかと思いますが。
まぁせっかくの機会だし、今度は飲み会でもしてゆっくり話そうじゃないかと(ぇ)
勿論またスマブラでもいいです(笑)




…との事です。
幹事が誰になるのかは私も分かりませんが(ぇぇ



ついでに言っとくと、私は3月中旬から4月に掛けて説明会が続くと思うんで、ダブんない日がいいな(何
今の所確定しているのは、3月23日に企業説明会が入っているので避けてもらえれば…
EDIT  |  LIFE  | CM(4) | Top↑

Comment

京 都 に 来 て は も ら え ま せ ん か(帰れ



まぁ、実際とりあえず2月の中旬にならないと身の振り方が決まんないんで参加希望はそれからでということで…。
銀ぴか | 2009年01月29日(木) 01:36 | URL | コメント編集

>課長
多分過半数が無理なんじゃねぇかなァ(黙れ
…って、参加希望は誰に出せばいいのでしょうか。私も知らないんですが(ぇぇ
Riku | 2009年01月29日(木) 02:06 | URL | コメント編集

告知どもです。
出来れば掲示板のアドレスを出してもらってそれに書いてもらうっていう方法が理想だったんだけども・・・(笑)
もし差し支えなければ掲示板のアドレス出してもらってもいいっすか?
このブログを見てる人って過半数がうちのサイトの人でしょうし。
もし、人が集まらなくて開催が難しいってんであればそのまま夏オフのスレにしちゃいましょうか。
晃 | 2009年01月29日(木) 21:26 | URL | コメント編集

>晃さん
…あ(駄
思いつかなかった(滅
Riku | 2009年01月29日(木) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |