2009.01.29(Thu)

遂に 

090129_204815.jpg
イヤッフゥー!!(黙れ

そして、こんな事もしてみました。
090129_154753.jpg
双剣士リク君と、好きなキャラ3名揃い踏み(ォ
ティアの方がロイド達よりレベルが高いのは、加入時期がティアの方が早かったから。
双剣士は、今は写真よりもうちょっとレベル上がってます。今は31くらいだったか。
歴代で最初から居たのは、エターニア陣とカイウス&ルビアとルカ&イリアだったかな?
今の所は、ファンタジアからの出演陣が全員仲間になった感じ。シンフォニアももう全員いるし(ァ
アビスは、アニスだけがルーク達が加入してから少し経ってから加入したけど。


…そういや、デスティニー&2陣はまだ影も形もないな(何


続きで追記。



晃さんのサイトの掲示板のアドレスだけ出しておきますので、オフ関連はそちらにお願いします。
http://hidebbs.net/bbs/infinite54?sw=7&m=10
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |