2009.02.22(Sun)

さてこのオレにそういう物があるのかどうか 

そういや、某企業のエントリーシートが来月の15日締め切りだったような…
書かないと書かないとと思ってるんだけど、それにあたって問題が1つ。


アピールポイントなんて、私にあったかなぁ…?(爆


いや、マジ真剣に。
自分で考えても、どうも見当たらないような気がするんだが…;;
だから、何を書けばいいのか分からなくて書けないって状況なんですよねー…うん。

アピールポイントがありすぎる人はいいけど、私みたいに全く無い人にとってはエントリーシート記入は拷問以外の何物でもないような気がする;;
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |