--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.06(Fri)

次の相手はどいつだ! 

レベル差60はあるのに大人気なく本気で狩人の女の子をぶった斬る双剣士
ちなみに発動中の技は虎牙連斬。
最初は前みたいに双剣士が相手に向かって走っていく所撮ろうと思ったんだけど、マンネリ化してしまいそうだったから攻撃中のシーンを1枚(斬

あ、そうそう。
試しに1人でバルバトス1回目(難易度ノーマル)と闘技場で戦ってみたら全然強くありませんでした(ァ
「アイテムなぞ(以下略)」も試しに食らってみたら全然食らわなかったし(ぇぇ
…でも闘神の方は流石にまだ1人は厳しいかなぁ。
EDIT  |  TALES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
