2009.03.12(Thu)

永劫回帰 

そういや今日はGAⅡ3部作の最終章発売日だったっけ。
私がまだ寝ている間に兄弟が買ってきてて、私が起きたときには既にプレイし始めてました(ァ
ちなみに私が起きたのは1時半(ぇぇ
開店前にゲマズ行ってきたんだとか。誰も並んでなかったらしいです((
うーん、まぁ大宮のゲマズだからねぇ(何
ヒロイン選択は、オーソドックスにリコちゃんから選んで、タクトの奥さんにはミルフィー選んだらしいです。
なんだ、兄弟揃ってする事は同じか(斬
前作やった時私もそうだったし((

あー…これで最低でも1ヵ月はPS2占領されるの確定したぞorz
こうなったらこっちは薄型PS2買ってGAⅡ3部作セットパック買ってプレイしてみようか(ぇぇ
…でもそんな事出来るカネがorz
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |