2009.03.22(Sun)

新キャラの詳細設定 

だいたい頭の中では固まってきました。

容姿は、ほぼ言葉な感じで確定。スタイルの良さもバッチリ継承。名前も(一応)決定済み。
取りあえず冬生まれな設定(何
ただ、初登場時以外はヤンデレ無しだけど、名残を少し反映させるつもり。
モデルとちょっと違う所は、モデルは料理が苦手だけど、こちらは得意という点。
得意な料理のジャンルももう決定済みです。人目を引く容姿とはちょっとギャップある感じで(ぇ

初登場時は、言葉覚醒時のように壊れちゃってます。
理由もちゃんとあるんですが、今の時点じゃまだ公表はできません。
ただ、ヒントを言うなら…スクイズの三角関係をいじくった状態の人間関係で何かがあった事。


…さて、初登場は何時にしましょうか((
ホントの事を言うと、すぐにでも書きたいんだけど、明日東急行かないといけないもんで…;;
元住吉ってめんどいorz
明日の説明会終われば、今度のオフまではバイト含めて、一度学校行かないといけない以外は
何も予定が無いから、その時に書いてみようかなぁ。
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |