--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.31(Tue)

今年はどうしよう 

さて、今年も4月バカの日が明日に迫ってきたわけですが…
この言い回し、カンのいい人なら分かると思います。


そう。ネタが思いつかないんです。最近の私のブログと同じく((
正確に言うなら、嘘に使うネタは思いつこうと思えば何とか思い浮かびそうなんですが、その嘘をどうやって隠蔽しようかというネタが思い浮かばないんです。
去年は縦読みネタやって、一昨年は反転ネタやったから…(何
思いつくネタがもう何もありません、とあらかじめ言っておきます(ァ
どうしても浮かばなかったら、スミマセン今年はパスで;;
あ、でもだからといって更新しないって事はないです。普通の記事書けば済む事だし(ァ


…脳みそ弱いなぁ私(駄
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
