2009.04.02(Thu)

ネタばらし 

えー、エイプリルフールの嘘は早いうちにネタばらしをしなければならんという事らしいので…
日付も変わった事ですし、続きで今年私がネットでやったエイプリルフールネタを公開しましょうか。



今年やったのは、3つ。


Pixie→急にキャンパス変更があり、北海道での下宿生活開始。日付変わるまで「おともだちぶっく」の住んでる所も北海道。
mixi→プロフィールをほぼ改変。スクールデイズの伊藤誠化計画。
劇場→記事自体ウソ。だけど、例の如くウソである事はちゃんと記事内にも書いてあります。
今年のポイントは「四隅の文字」です。
本文記事の四隅の文字を、本文左上から反時計回りに読んでみて下さい(何


…何か出てきませんか?
順に読むと、こんな言葉が出てきます→「嘘だッ!!
EDIT  |  LIFE  | CM(2) | Top↑

Comment

嘘だッ!!(何
ぴ、Pixieでそんな面白い事してたんですか・・見に行きたかったです!((
mixiでは誠・・あの誠氏ねとか言われてる主人公ですね!分かります。
ブログでの記事は嘘って分かったんですけど、
四隅の文字にはさすがに気づきませんでした><;
来年にも期待しています。

樹空渚 | 2009年04月02日(木) 19:58 | URL | コメント編集

>樹空渚さん
Pixieもmixiも劇場も、全部適当に思いついた物です(ぇ
前者2つは、どっちもかなりひっそりと行った感がありますが((

劇場は、記事が嘘なのが分かっててもその根拠を見つけられないとどうにもなりません(何
しかし、今年のみならず去年一昨年も全部恋愛ネタ…いい加減パターン変えないとなぁ。
Riku | 2009年04月02日(木) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |