--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.04(Sat)

ニコニコ動画バトン 

就活が暗礁に乗り上げてる感がしまくりです(爆
来年ぼくニートになるんだっ♪


それだけは絶対に嫌だorz
けど現実になりそうな感がしまくりで今からもう神経が;;

しょうがないから、気晴らしにならんとは思うけどバトンでもやるか。



               ニコニコ動画バトン


Q1・まずお名前と性別、年齢を教えてください
A1・Riku。漢(違)で就活真っ只中な歳。

Q2・これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A1・まーね。

Q3・では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3・テンション低い状態でよければ(ァ

Q4・ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4・覚えてない(ぇぇ

Q5・ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5・そんなに長くないんでないかなぁ。SP1の時辺りだったから。

Q6・一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6・一般。時報ウザス(黙れ

Q7・一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7・毎日(ァ

Q8・ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8・空いてる時間で、かつPCの前にいる時。

Q9・よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9・歌ってみたとMAD系はよく見る。

Q10・マイリストは作成してますか?
A10・もち。

Q11・作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11・あともうちょいで90になる。

Q12・コメントはしますか?
A12・一度もないなぁ。

Q13・動画をうpしたことがありますか?
A13・ない。でも、歌ってみたはちょっとやってみたいかも。

Q14・どんな動画をうpしましたか?
A14・

Q15・再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15・

Q16・それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16・ほぉ。

Q17・2ちゃんねるは見てますか?
A17・マイソロ2版で発売前情報収集はしてたなぁ。

Q18・ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18・時々。

Q19・100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19・なんじゃいな?

Q20・カラオケは好きですか?
A20・嫌いではないよ。

Q21・ではニコニコの質問に戻ります。
A21・ふむ。

Q22・歌詞職人をしたことがありますか?
A22・無理;;

Q23・弾幕を貼ったことがありますか?
A23・貼ってみたいです(ぇぇ

Q24・貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24・

Q25・好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25・真赤な誓いとButter-Fryかな。

Q26・組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26・知ってる。流星群も好き。

Q27・組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27・Brave Heart(ァ

Q28・ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28・ネットで買った事自体ないなぁ。密林も使った事ないし。

Q29・ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29・recogさん。替え歌の歌詞が秀逸。しかもネタも面白い方です。ゲーム実況でもそれが光ってます。

Q30・ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30・スクールデイズ。誠死ね!(ァ

Q31・初音ミクは好きですか?
A31・うーん、あんま聴かない。

Q32・正直時報はウザいと思いますか?
A32・寧ろ時報のみならずニコ割アンケートも…(黙れ

Q33・それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33・あら、そうだったの。…てか、このバトン作られたのって、いつなんだろう?

Q34・それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34・ほーい。


じゃ、また二次元の旅へと向かいますかね。
…あんま三次元帰りたくn(散れ
EDIT  |  BATON  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
