2009.04.16(Thu)

久しぶりに 

マンガを一気に購入してきました。



090416_201319.jpg
確かポケスペって、今は31巻まで出てるんだったっけ。
23巻まで持ってたから、今日は24巻~27巻をまとめて買ってきました。
レッドが今まで以上に行動が男前です。ミュウツー様が大活躍でウハウハです。ブルーがやけに可愛すぎます(ァ
個人的に、浜辺でブルーがレッドに自らの戦う意思を語ったシーンが好き。
てか寧ろあのシーンを改変してグラフィー的n(終了


取りあえず今は、FRLG編を読み終わった所。これからエメラルド編読んできます。
しかし…FRLGのラストはなぁ;;

知ってた事は知ってたけど、まさか5人が石になって終わるというバッドエンドとは…
EDIT  |  POKEMON  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP |