--.--.--(--)

 

EDIT  |  スポンサー広告  | Top↑
2015.12.28(Mon)

今年は本当に何もありません 

24日の時点で察した方もいるでしょうが、今回はリバイバルも何もありません。
書く時間及びモチベーションが出ず、リバイバルで載せられそうな物もないので(
てか、4ヶ月振りなんすね、これ((


こんな開店休業状態なので、もうぶっちゃけいつ閉めてもいいんですが、
そんな事するといつまた伏線回収ネタ思いついて書いた時に載せる場所がなくなっちゃいます。

そんな訳で、まだ閉める訳にもいかなさそうなので、
10年目もよろしくお願いします。


…って、えっ、10年!?((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2015.08.16(Sun)

大丈夫、生きてっから 

ちゃんと生きてるよ、うん((
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2015.05.26(Tue)

もはや何年目なんだろうか 

そんな訳で、また1つ歳を取りました。
アラサー領域に足を突っ込んで早一年。
三十路まであと2年になりました。あー、やだやだ(


そんな訳で、今後ものらりくらりと惰性でいけそうなところは惰性で生きて、
そうでなさそうなところは舵取りして生きていけたらいいなーと。
EDIT  |  LIFE  | CM(1) | Top↑
2015.04.25(Sat)

最近の俺事情 

疲弊してます。以上((


要は仕事で連日帰りが遅いんです。
自分の時間がなかなか取れないので、最低限の事しかできない。
例えば、帰りの電車で孵化作業とか、家帰ったら艦これの遠征確認して演習やるとか(
休日出勤もあるので、実質週の休みは1日だけ。約2年前ほどに逆戻りしたような生活送ってます。


ちなみにGWも出勤が入ってます。
連休くらい休ませてくれよ…
EDIT  |  LIFE  | CM(0) | Top↑
2015.03.09(Mon)

やめてくれ! もうRikuのライフはゼロよ! 

新年の挨拶もそこそこになってしまったけれど、最近の近況を書いていきましょうか。
えーと、どこからさかのぼればいいんだ?((


…と、さかのぼってみて、2月以外は1回は書いてる事に気付きました。
なぁんだ、じゃあ簡単だ。それまでの間は書いてるとはいえ随分端折ってるけど((


じゃあまずは空白の2月から。
先の記事にある通り、今年は雪まつり参戦を早々に諦めていました。
具体的には12月の段階で、かな。
ちょっと触れたけど、今の現場は絶望的なほど忙しいって訳ではなくて、
むしろ今までの現場で一番暇なんじゃないかってくらいなんだけど、
その分人が少なくてなかなか有給が取りづらいところでもあるのです。
で、今年の雪まつり、間に有給挟んで連休作成! なんて事が非常に難しい日程だった為、
早々に諦めたって訳です。ラブライブとかテイルズの課金で資金が吹っ飛んでたのもあるけど。

で、その2月の上旬~中旬にかけては、艦これの冬イベントやってました。
実はイベント本格参加は初めてなもんで、結構気合入れてました。
その影響か、課金で55000円ほど飛ばしました。これあかんやつや。
ちなみにイベントそのものはクリアしました。
最低難易度でも最終海域はそれなりの難易度なんだけど…最終海域最高難易度のトリプルダイソンとか何よあれ((


取りあえず、2月はそんな感じでした。
…あれ、ほとんど艦これしかしてないような気がするぞ?


それ以外の月?
特筆するような事があんまないっす((
あっても個別で書いたし…(ァ
EDIT  |  LIFE  | CM(2) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
